

VOCALIST 4

今日の私は徳永英明ワールド。

アルバムの発売。

VOCALIST 4

今聞き終わった。

まるで映画を見ている様な流れだ。

「誰よりも好きなのに」から「やさしさに溢れるように」が最高に盛り上がる。


「人生」って気がした。そう来たか!!って思った。
人は人と巡り合い別れそして又、巡り合い、生活を共にする。

大切な物は何なのか。思い出なのか現実なのか。

いつも人の心の中には「誰か」がいる。
その誰かは時によって変わったとしても。

大切に思う人。

未来には確かな「光」がある様に思える。

100人なりの人生がある様に、100人の一筋の道が見える。
それがこれからも生き続ける。

死んでしまいたい気持ちになっても、人はいつでも立ち直れる。
そんな気がした。


これは徳永さんが想った曲順。

「ずっと愛する・・どんな時も・・」

そう歌ってる気がした。


それが徳永英明の生きる意味、メッセージなのかもしれない。

たとえそれが、カバーであってももう彼のものなのだ。


ひとつひとつの感想があるけど

それは

私の心の中でしたためておきます。


それにしても「すごい!!」


sinnseidou_20100420124554.jpg


<収録曲>

01. 時の流れに身をまかせ
(作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし)
02. 赤いスイートピー
(作詩:松本 隆 作曲:呉田軽穂)
03. First Love
(作詞/作曲:宇多田ヒカル)
04. 翳りゆく部屋
(作詞/作曲:荒井由実)
05. セーラー服と機関銃
(作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお)
06. 誰より好きなのに
(作詞/作曲:古内東子)
07. あばよ
(作詞/作曲:中島みゆき)
08. 月光
(作詞/作曲:鬼束ちひろ)
09. やさしさで溢れるように
(作詞:小倉しんこう/亀田誠治 作曲:小倉しんこう)
10. 未来へ
(作詞/作曲:玉城千春)
11. 待つわ
(作詞/作曲:岡村孝子)
12. あの鐘を鳴らすのはあなた
(作詞:阿久悠 作曲:森田公一)
13. 未来予想図
(作詩/作曲:吉田美和)


■初回盤A(CD+DVD)
 「時の流れに身をまかせ」「赤いスイートピー」
 「やさしさで溢れるように」3曲PV収録

■初回盤B(CD+ボーナストラック)
 ラヴ・イズ・オーヴァー(作詞/作曲:伊藤 薫)をボーナストラックとして収録

■通常盤(CDのみ)
関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
