

久々に徳ちゃんに会える??

久々に、収録の案内。

キャーーー素敵♪

しかし明日の事だし・・急すぎる情報だよ~。

ちょっと鼻?歯の根が鈍痛かもなので今回は見送りかな。

NHKでの収録で終了が23時っていうし、渋谷から帰るには
ぎりぎりかな。

とりあえず今日の夕方電話にて応募。

それも一人なのでみんな自分の為に頑張って!!

下記参考にしてね。




NHK「春うた2010」の観覧に
ファンクラブ会員の中から先着で100名様をご招待致します!

応募方法 電話受付にて3月26日(金)18時30分~決まり次第終了
電話番号 トニーズクラブ 03-3496-1021(おかけ間違いの無い様にご注意下さい)


<観覧詳細>

収録日     3月27日(土)  

集合時間   19時30分

集合場所   NHK (東京都渋谷区神南2-2-1)


集合時間の19時30分までにNHKにお越し頂ける方

23時の時点で、渋谷・原宿・代々木八幡等から公共交通機関で帰宅できる方
(途中でお帰りになる事はできません)

満20歳以上の方

画面に映る可能性があることをご了承頂ける方

また、確実にお参加頂ける方でお願い致します。

1回の電話で、1名様の受付とします。


ですって!!!
関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
