

24周年

久々に徳永日英明さんの話


ライブでも話していたけれど、

今年の春過ぎには、「VOCALIST 4」が出来上がる予定だそうです。


今まさに、PVやら製作中で日々忙しく過ごしている様ですが、
新曲について徳永さんのHPサイトから、懸賞問題が出ています!!!

「VOCALIST 4」は女性歌手のラストカバーと言う事ですが、
シングルに入る曲(3曲)のうちの
メインシングルになる曲はなんでしょう。

というのが問題なのです。



ヒントも色々出ていますが

色々悩んでいる私です。


明日が応募の最終日。


これはひとり2曲応募できます。


1曲はもう応募したのですが、
もう1曲色々思案中。

そうやってあれこれ考える事って
結構楽しい~~!!

本当にあれこれ悩んでいます。

過去にもこういうのがあったけど
すべてはずれてますが・・・・


ところでそんな徳永さん、
今日で24周年を迎えました。

おめでとうございます。
そしてこちらこそありがとうです。

継続ってある意味すごい力だよね。

これからもずっとついていきますね。


関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
