

1Q84を読んで

1Q84を読んで

本を読んだ人じゃないと分からない書き方です。
君って何書いてるんだろう・・・
という感じに思うかもって感想。

やっと読み終わった・・

オ●ムを思い出す様な気分だった。
オ●ムの事を詳しくは知らないけど。

特別な力を信じる宗教団体?

反リトルピープルとは、宗教団体に対しての反逆者?
空気さなぎとは、影?その人の心?

ギリヤーク人や猫の町の話。これも大きな鍵??

あの老婦人は一体何者?
青豆とは必然的に逢った。青豆は老婦人に利用された。
初めから彼を殺すために。
空白を作る為に。リトルピープルを混乱させるために?

小松もあゆみや不倫の奥さんの様になってしまったのか・・・
誰が仕掛けたの?老婦人と関係あり?

ねずみって誰の事?反逆者?(つまり正当な事)
猫って敵って事だよね。(独裁的?)

天吾の前にいる「ふかえり」はドウタなのか。

マザとドウタ(影)。
パシヴァ(知覚するもの)とレシヴァ(受け入れるもの)

リトルピープルってなにもの?

謎が多すぎて、しっくり行かない。
中途半端すぎる。

現実と裏世界。
本当に月が2つ見えるみたいな気分だ。


1巻は4月~6月
2巻は7月~9月

でしょ??

やっぱり続きがないとだめじゃないですか。
3巻は10月~12月
4巻は1月~3月・・これも在るのかな。(完結編)



私の予想

青豆は死なない。

天吾と一緒に1Q84の世界から抜け出すのだ。
反リトルピープルと共に。

どんな世界でも光と影がある。この地球上のどこでも。
その均整が壊れた時、すべてが変わるのか。

わからない~~。

関連記事

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
