

肩がガツガツに凝ってる

ところで先週から肩から首がチョーー痛い~。

久々にすごい肩こりでした。

ピップエレキバンを張ったり、アンメルツヨコヨコで
肩から背中を塗ったり。

家で揉んでもらったり~。そして揉み返しで
また、ガツガツに痛くて身体固まっていました。


今日は久々の整体。気道術に向かいました。

痛いのは、リンパ線がやられたのかな~とか
目から来るのかな~あれこれ思っていたけど、

先生いわく

「腕の後を結構使った形跡がありますね」ですって!!

腕の後ろ???

ガーーーン。


もしかして・・・

お豆腐作りかも。落花生の皮むきやら、かき回す時に
かなり腕が痛いと思ったわ。

それにジャム作り??

あぁそれも心当たりある。

それに馬の紐を緊張して持ったり・・・

あぁ

それそうかもしれない。

すぐに当てはめて考える私って相変わらず単純です。

でも

まぁ全身筋肉の緊張を和らげていただけて、身体が軽くなった
感じです。

さて来週は、なんと鹿児島行き。

今度の初体験は、稲こぎの手伝いです。

また農業初体験で身体ガタガタになりそうな都会育ちの私です。

どうなることやら・・・
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
