スポンサーサイト


神奈川県民 徳永英明 we allライブ感想

今回のライブは私のライブ人生の中で
もっとも近い席でした。そうなの。

1列目だぁぁ~

だからもうドキドキワクワク~
始まる前からかなりの酸欠状態かも。

前回の失敗を考慮して水分はあまり取らず、
何度も何度もトイレに行き、一滴も残さず身体の水が
無くなってから席に着いた状態でした。
(本当は身体に悪いよ)

いつもと違う私のテンション!!
そして目の前の徳ちゃん!!

素敵な1曲目は曲に入るより、穴があくほど見入ってしまったわ。

2曲目はもうもう、ジーーンとしちゃって
ここで泣いたら見えなくなるので我慢したわ。

その頃から徳ちゃんは結構汗が湧き出てきたみたい。
汗が目にしみたみたいな感じで目をしばたてていたわ~。

かなり気合い入ってるのね。今日も一段と丁寧に
心をこめて歌ってました。

素敵だ~。私の為に歌ってくれてるみたいな錯覚。

3曲目の時にちらっと目が合ったような錯覚で体が
しびれたわ~。
1列目の醍醐味を味わいました。

目の前の徳ちゃん近すぎる~。

靴・足・腰・胸・首・顔・髪とすべてが近すぎる。

4曲目
赤や青の照明に当たった徳ちゃんは今回もホストの様。
カッコイイしかないね。

その後の曲もすべてが徳ちゃんしか見れなく、心地よく
身体に響いてきました。そうそうって詩をかみ締めながら・・

さて後半!!
立ち上がってノリノリ!!

情熱で騒いでいたらカメラマンが熊の様に私の前を通り過ぎ・・
中央でパチリ!!
それに反応して徳ちゃんカメラのレンズに向かってめちゃはしゃいで
すっごく楽しそう!!

今日の徳ちゃんもすっごく楽しそうでそんな空気は会場全体にも
流れていたみたい。

のどが痛くなるほど、はしゃいだわ~!!
後ろからの声も波の様に聞こえて、すごかった!!
そんな時、この船みんなが一体になった感じがしたわ~!!

かなりクレージーで酸欠って感じ。

そして
壊れかけのRadio。

本当に良い流れだわ。

歌に無駄がないわ。

アンコールコールの時、酸欠酸欠って思って
やっと水分を補給した私。

もうトイレは大丈夫って確信したから。

アンコール後にはいつも左からの登場なのに
今日は右からの登場!!

えぇ!!って騒いでいたら

徳ちゃんがこっちから来ると思ったでしょ!!ってマイクなしの
生の声が「私たち」に向かってしゃべったみたい!!

キャー!!今日は何度か味わえたフレンドリーな空気だわ。

さてその後、
「翼はなくても」は

前回の時にも??って思った歌詞。

家で何度も聞いてると違いがわかるのよ。←なんて偉そうな私

「・・ひとりぼっちの夜」って歌詞になってたのを
ちゃんと確認したわ。

これが徳ちゃんの本当に気持ちなんだね。

ふむふむ。

そしてもう最後の曲たちじゃん。


ところでどこかの曲で「私に向かって」指さして
くれた事があった(妄想)

でもその時固まってしまったの。

後から友達から聞いて
ちゃんと返さなきゃ!!って言われたけど

そう

身体が固まったのを

後から思い出した。


あぁまだまだ新米だね。
私ってまだまだウブだね。
そうそう、今朝のライブ感想書いたけど

徳永さんのライブのクオリティーの高さが伝わってなかった
事にちょっと反省。

私のひとりよがりのその場の感想だったけど
書きつくせない、1曲ずつの想いがあるのです。

うまく言えないけど、進化している徳ちゃんには
「徳ちゃん」と表現しちゃいけないオーラがあるのです。

「徳永英明っていうアーティスト」は本当に進化してます。

そこは何としてもライブに行って、感じて欲しいなって思います。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Comment

夢だよ。いや夢じゃなかった

NAOさんへ
本当~。夢というかまぼろしと言うか・・・

本当に一瞬天国みたいだった。
やさしいオーラだったよ~。

これは1列しゃなくても感じることあるけどね。

返し方??
わかんんないけど、私ももっともっと手を差し伸べれば
良かったのかな~~
2m長かったら完全に触れたよね。

素敵だったね。

なんだか夢のような時間だったね。
目の前に立った徳ちゃんの優しいオーラに包まれたような気がしてる。
  
たしかに固まるよね。
どう返したらいいの?
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
