

川口2日目 徳永ライブ WE ALL!!

徳永英明、WE ALLライブ情報です。

名称未設定-1

川口リリアホール。

名称未設定-2


やはり・・
こう来たか!!という選曲で始まったライブ。

(私の予想は見事はずれちゃいました~。)

まだ昨日の事だから
興奮冷めやらず、曲順も書けない気分です。

この感動、この感じ。



おとなしめのホールライブを想像していただけに、
静あり動あり、色気ありのライブでドッキリでした。

そして同じクルーとしてあの場所にいる安心感が
私にとってのやすらぎかもです。

まさかあの曲が!!やはりこの曲ね!とか
頑張ってる4●歳の徳永さんに感動です。

これからの長いツアーが始まった徳永さん。

体力大丈夫??とちょっぴり心配もあるけど
素敵なライブこれからの発展も、楽しみです。















確かに「透徹の空」の居場所はあそこだったのかも。
作品として、あそこが居場所だったのかな~。

初めからじわじわの連続。

鳥肌ものでした。


MCの中で心に残ったのは

おとといのサッカーの話
オランダとの対戦の事で
「ワンピースが大事」
「計画的な毎日に変動があると不安になる」
様な話をされてました。

うまく書けないけど。

もう時間!!

続きはまた。



関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
