

今日の一日

24時間テレビと選挙の一日

昨日期日前投票をした子供が、
「かなり混んでた」と言って来たけど、
さすがに今回の投票率は高いのでしょうね。

朝10時前に投票に行ったけど、過去最高の
行列でした。

選挙

雨も降ったりしたけど、かなりの行列はいつまでも
続いていました。

かなりな反応ですよね。
結果は明日だね。



後は24時間テレビをつけながらの一日。

その合間に買い物いったり、普通の主婦生活。

24時間テレビ。

みんな頑張ってるよね~。

昨日やったドラマ
「にぃにのことを忘れないで」は
真剣に見てしまいました。

脳腫瘍の彼が
「なんの為に生まれてきたのか。」

その答えに気づく事っていうのが
本当の幸せな事なのだな。って思いました。

家族を愛する為に生まれてきた

本当に素敵な気づきでした。

結構感動しました。

さて、まだまだマラソンや津軽海峡横断が
続きます。

なんかチラチラ見ちゃいます。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
