

スモークハウス落合

スモークハウス落合

職場が泉区なので、この周辺の
お買い得、おいしい情報が飛び交う毎日。

主婦には、こんな情報ってホクホクです。

さて今回は、スモークハウス落合の情報です。

住所は 戸塚区俣野町1247
電話番号は、045-851-6413です。

豚肉の生産者直営店です。

横浜でもこんなところがあるんですね。

行ったことある人を車に乗せて買い物に行きました。
下飯田の交差点から5分位でしょうか?
境川遊水地の所を道なりに走ってかなり見落として
しまいそうな所にあります。

普通の家の庭に入っていくような感じです。

車を止めて、携帯で写真撮っていたからかな。
ちょっと無愛想な雰囲気だったけど。

090713_1248~01


おいしそうな、ベーコン・ソーセージ・スモークボンレスハムなど
ありました。
棚の奥にもあるみたいで、ショーケースになくても
奥から取ってきてくれました。

090713_1251~01


ちょっと見、お店って感じではないけど、
隠れたお宝があるような感じです。

私は、スモークボンレスハム・ひき肉など買いました。

IMG_1810.jpg


ハムの切れ端もすっごくおいしい!!

IMG_1812.jpg


また行きたいな~。

追記として・・

スモークハウス落合の手前に、
「野菜直売 50m先」
という看板もみつけたので、
ついでに、野菜も買いました。


産直の、トマト・インゲン・枝豆・じゃがいも・たまねぎ
など、色々ありました。


私はナスを買いました。

ちなみに、「サラダ紫」って命名のもの。

090713_1301~01

おいしいものを食べたくて、
お取り寄せなんてWEBで頼まなくても
近くにでも隠れた名品がありそうです。
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
