

横浜マリンタワー

横浜マリンタワー

横浜タワーレストラン


リニューアルオープンして初めて入りました。
今日は、4階のタワーレストラン横浜の話です。

横浜タワーレストラン


今回、ランチに行ってきました。

ランチメニューは3種類あって、
私は一番安い1800円コースでした。

まず、野菜サラダがやってきました。

その次に、パンとスープ。

横浜タワーレストラン


これはにんじんのスープです。
ぜんぜん癖がなくっておいしかったです。

そして
注文のパスタ。

友達はこれ。

横浜タワーレストラン




私はこれ。



横浜タワーレストラン


4階の景色は・・・
緑の木があって景色は見れませんでした。

横浜タワーレストラン


そう、この4階ってリニューアル前は、
確か鳥の館みたいのでした。

2005年に行った時の画像があったので、
ついでにアップします。


中はこんなだったの。



マリンタワー

なんか

マリンタワー


懐かしい~。

私も4年前だし。

マリンタワー



タワーも今と違うわ。

マリンタワー

違うところを探してみてね。

旧→新

時代の流れで、変わる物があるけど
受け継がれて行く部分もあるよね。

それをうまく調和させたみたい。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
