

今日のお散歩は・・・

昨日の疲れも取れ、今日は車にて
泉の森(大和市)に行ってきました。

泉の森


会社の人からのお勧めで気になって
た所です。
我が家のカーナビがうまくいかなくて、
ちょっと迷ったけど、
土日のみ開放の駐車場を見つけ到着です。

とっても広い公園。
制覇出来たかなと思います。

びっくりして慣れないのは、騒音!!です。

そばに米軍基地がある為、飛行物体が
思う以上に飛んでいました。

それから、電車の音。

それらがなければ、素敵な場所だと思いました。

この虫のような物が・・

泉の森2


飛行物体。

飛行機2

話も聞こえないほどの騒音が!!!
近くの住人は、耳大丈夫ですか??って思いました。

結構何便も何便も飛びます。


でも感心したのは、座れる所が多い事です。

これならどこに行っても、休憩出来て子供から
お年寄りまで大丈夫だなって思いました。

野鳥もいるみたいでバードウオッチングの方々も
多かったです。


泉の森



面白い画像をちょっぴり載せます。

キツツキにやられてしまった木。


泉の森3


泉の森

(行く予定の人は探してみてね。)


そうして、私たちって・・・


アスレチック

アスレチック2


アスレチックもどきを

年甲斐もなくしてしまいました。


茅葺き屋根のお家。

泉の森



泉の森


和むねぇ~。


子供が小さかったら一緒に連れてきたいな~。
楽しむ所たくさんあるわ。

アスレチックもそうだけど、
ザリガニ釣りをしている家族が多くって!!
懐かしく思いました~。

次に来るのは孫の時???

それは、多分10数年後・・・

う・・・ん。期待したい。
関連記事

テーマ : 神奈川県
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
