

関内~桜木町方面

天気良し。
フラワーアートフィスティバルがあると
言うことで行ってみました。

所が、11時半頃。

まだ作成中で、それも始まったばかりでした。

a-to

その後行けば良かったけれど、今日はもう戻りませんでした。

そして、次に山下公園に行きました。

ここでは、なんとかフェアというのを開催していて、
お花の祭典がありました。

山下公園

花の中の二人の花もすてきでしょう♪


山下公園


山下公園


その後色々回ったのち、桜木町で休憩。
駅前はこんな花のお出迎えがあります。

桜木町

これは、Y150のマスコット「たねまる」です。


その後遅れてきた友達と合流。

歩いて赤レンガ倉庫方面に行きました。

ワールドポーターズ

途中で花時計があります♪

赤レンガ倉庫の広場横に特設会場がありました。

記念テント


早速中に入りました!!

中では日本の名産品(新潟・神戸・北海道など)のほか、
各国の物産店がありました。

海外のものは、装飾品・置物などがほとんどでした。
食べ物はなかったよ。
見てるだけでも楽しいけどお友達は結構お買い物してました。

隣の会場では、たねまるのグッズ売り場がありました。

私は・・・

omiya


こんなもの買っちゃいました。

これからまだまだ楽しい行事がたくさんの
関内・桜木町です。


今日の歩数は20770歩。

今日の行動。

関内駅→横浜公園→日本大通→山下公園→みなとの見える丘公園→
外人墓地→赤いくつバス→桜木町→赤レンガ倉庫→中華街→梅蘭(焼きそば)

tyuukagai
関連記事

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
