

ウエンズデー J-POPに生出演・徳永英明

昨日のテレビ
NHK BS2 「最新ヒット ウエンズデー J-POP」
は徳永英明さんの生放送でした。

私はお家で、正座状態で待機してました。
生に参加のファンは結構いたのかな?

リアルに私もあの会場にいたみたいな感覚で歌を聞いてました。

新曲「砂時計」を歌い終わった後、
ライブ後の仕事始めがいきなりの生放送で、
野球にたとえて、肩も作らずいきなり投球って感じだってコメント。

その後、「壊れかけのRedio」「永遠に」を歌いました。
なかり力入ってましたね。

番組後半、
番組に送られてきたメッセージを読まれました。

その中で、ある娘さんからのお便り~。

母がファンでいつも徳永さんのライブDVDが流れていて
お母さんの説明付で一緒に見てます。
母は「もう一度あの日のように」が一番好きで、
それを見ている時の母は少女のようにキラキラしています。
人にパワーを与える徳永さんの歌声の威力に感動しています。

と言うようなお便りでした。

それに対しての徳永さんのコメントが、
今日もキラキラされてる人ばっかりで・・・って会場を見渡していました。

キラキラについて
僕も成長して、みんなも成長してお互いにキラキラして
いるんじゃないかと思います~。って言ってくれました。

ライブでもそんなコメント良く言ってくれてます。
お互いに成長するっていうのがファミリー的で好きな言葉です。


春らしい薄い水色っぽいスーツで衣装も素敵でした。

NHKでは、
5月 8日(金) BSハイビジョン 21時00分~22時30分
5月23日(土) BS2        23時30分~25時00分
 「スーパーライブ 徳永英明」 
 HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR'08~'09 『SINGLES BEST』ファイナル
 2009年3月15日さいたまスーパーアリーナ
 を放送予定です。

そして次の楽しみは・・・

日本テレビ「Music Lovers」に出演決定!
番組の公開収録にファンクラブ会員の中から先着で
120組240名様をご招待致します!

って事で、
仕事帰りになんとか、行けそうな時間帯。
当たるといいな~!!
関連記事

テーマ : 気になる音楽
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
