

無理なこと

今日は久々に息子が来ました。

忙しいのかずぼらなのか、髪の毛が結構伸びていて
気になる私です。
それでも元気そうで、相変わらずのおしゃべりで
変わらぬ姿を見るとほっとするものです。

今回息子を呼んだのは・・
DVDのダビング依頼のためです。

実は、無理だけど

こんなDVDを借りました。

コアリズム


いまさら・・・

もう

無理だけど。

CORE RHUTHM(コアリズム)

DVD見たけど、ちょっと出来ない腰の振りに
圧倒されました。

かなり無理だけど・・

HELPを見れば、ゆっくりの動作が確認出来る事が
分かりました。

それでも無理そう・・

そして、DVDが3本あるけど、基本を見るだけで
おなかいっぱいです。
っていうか、見てるだけで痩せそう!!
(本当に激しすぎ)

良くみんなこれが出来るね。


ダビングは今日は出来ずじまいでした。
それでも、パソコンには落とせたので、
それを見て挑戦です。

ちょっと秘密特訓(?)出来れば!!
の気持ちです。

気持ちだけ。


そうそう、そういえば、息子の言葉。

「お父さんとお母さんが元気で良かったよ。
まぁ元気がない姿はあまり想像できないけどね。」
だって。

へぇ、
「元気で良かった」
なんてことば
きっと一緒にいたら聞けないし、
わざわざ言わないよねぇ。

ちょっとうれしいびっくりです。


関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
