

砂時計

ファンは
すでに昨日から聞いていたかな~


今日発売の徳永英明さんの
ニューシングル「砂時計」!!
GETしてきた。


砂時計

どんなサウンド??

徳永さんらしいちょっと切ないメロディー。

どんな詩??

別れを決心。
自分らしく生きたいと願う歌かな~。

「一人で歩いてゆく

 出会った頃の笑顔取り戻して

 新しい靴に光届けてくれているから」作詞:徳永英明

別れの歌だけど
とても前向きで
背中を押してくれてるみたい。

砂時計かぁ~
なかなか面白い表現だわ。

すべてが流れ落ちた時
新しいなにかが始まるか~。

笑顔になるためには
今の現実から違う世界へ
一歩
踏み出せたら・・・


この詩を

あの人

この人

に伝えたい

そんな気持ちで聞いたわ。

私は徳永サウンドが好きなので
売れなくても売れてもいいんだけど。


旦那は
売れないね
だって。

どっちでも良いって思っても
そう言われちゃうと
ちょっとショックだったりする。



関連記事

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
