

千鳥ヶ淵緑道

今日はお休み~。

お花見。やはり消化不良の私。

上野公園に行こうかなって
思っていたけど、
知り合いの薦めで
急遽、九段下より、
千鳥ヶ淵緑道へ行ってきました。

平日なのに、思ったより人が出ていました。

北の丸公園も桜が満開!!

千鳥ヶ淵


私の目的は千鳥ヶ淵。左側通行で並んで
進みます。



千鳥ヶ淵2


都会の桜は周りのビルとマッチしています。


千鳥ヶ淵3

小さくても集まると迫力あるよね。

一輪のやさしさも好き。




千鳥ヶ淵4


お立ち台から撮る人たち。

絶景かな??


千鳥ヶ淵5


こんな感じ。


ボートに乗ってる人がたくさんいました。


千鳥ヶ淵6


ボート待ちの人たち。

千鳥ヶ淵7


日本人って桜好き??

外人も結構いました。
それにしても、なんで平日なのに
こんなにいるんでしょう??

サラリーマンも多かったけどね。

ストレス社会の人たち。

桜を見て心穏やかになりますように。


tidori

私は半蔵門から自宅に向かいました。
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
