

まだかな~桜

介護報酬改定や給付管理の作業でなんとなく忙しい感じ。
(ケアマネさんの方が忙しいけど)

そんなことは忘れて、今日は仕事帰りに、舞岡公園に行って来た。
もう5時頃だったけどね。

舞岡駅から歩いて・・・


菜の花

こんな道を通って


道



駅から30分くらい歩くと、


舞岡公園


こんな桜があります。(舞岡公園入り口)

まだ、早いかな~。

公園内は・・・

舞岡公園内


やはり、まだ。
ちょっと寒々しい感じ。

自宅に向かう帰り道。

こんなの見つけた!!

つくし


中に入れなかったし、袋もないから

見てるだけ。

収穫なし。

春を感じてきたわ。

さて

明日は、色んなところで催しがあるみたい。
桜まつり??っていうやつ。

どこかに行きたいな。
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
