

送別会

今日は職場の送別会。

みんなより早めに終わるパートの私。


時間もあったので、


(まだ治らないから)
送別会前に眼科に行ってきた。

目の違和感。
ブチが大きく腫れて、今にも切腹しそう。

ものもらい


やっぱり早めに病院に行けばよかった。
結局膿みも出てきたみたい。

ちゃんと抗生物質と炎症を抑える薬をもらってきたのだ。

薬局で買った抗菌のは、
「プールに行った時に使えますね。」
って程度だって。
プールなんて行かないし・・


それから、送別会。

海月

(中田駅近くの海月)


今回のメンバーは訪問看護のメンバー。

まぁびっくり。みんな良く飲む事!!!
たしなむ程度で辞めようと思ったけど、結局4杯飲んだ。

みんなはもっと飲んでたけど。

3月いっぱいで退職の方は、
元気いっぱいの人で
私まで元気もらってた。

辞めてしまうのは、とても寂しい。

意見もバンバン言える人で
とても頼もしい彼女。

多分次なる職場でも
自分の生きる道をちゃんと歩くんだろうな~って
思う。

お疲れさまでした~。

また会う機会があるかな~。

頑張ってね。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
