

離婚について

>>陣内紀香の離婚も驚いたわ!

って知り合いからメールもらいました。

みんなそれぞれのコメントあるだろうね~。

私は、いつか、そうなるかなって予感はあったね。

1昨年かな、大晦日の紅白歌合戦の時夫婦で登場した時から
なんだか「どうなの??」って思ってました。
なんか、アイコンタクトがなくって・・あれって思ったの。
(それは、照れ隠しだったのかもだけど)

それにしても離婚の原因は陣内のうわきとか。


テレビのインタビューの人が色んな事言ってた。


紀香さんが、

レーシックをしたら?とか、
加圧トレーニングしたら?とか、
歯を白くしたら?とか、
言ったとか。

それは陣内の事を思って言ったのだろけど、
そんな事言われて・・どうなの?

奥さんが紀香だったから、浮気をしたの?

何かから逃れたかった?

収入の違いで、異様な疎外感でもあったのかな?
経済的な違いや、生活環境の違いは分かってたじゃん。


紀香が奥さんじゃなくても浮気をしてたのかな。

陣内の女性関係は一人ではないらしいし。

浮気っていう病気だったのかな。

お互いさみしかったのかな。

どうでもいいけど、夫婦生活がつらいのなら
子供がいないうちに別れて良かったのかもね。

お金もあるだろうし。


どうでも良い話だけどね。


そうそう、関係ないけど
目薬、抗菌タイプの買いました~




関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
