

今日2つ目の出来事

不思議な現象

体を引きずるようにして
マッサージに行った。

先生に今日は腰が痛いのと、
耳がぼーーとしている。
と話したら
まず、耳の下のリンパの変やら、
のどのまわりなどのコリコリした所を
揉んでもらった。

結構痛い。

それから、左側の腰の変のコリコリした
所やお腹の張りを揉んでもらった。

揉んでもらったら、その部分がなんか
シップを張ったみたいにすっとした。


痛い真ん中の腰は最後にみましょう。


ということで、いつもの様に
肩、右腕、右腰、右足(太もも~ふくらはぎ~足の裏)
を揉んでもらう。

今日はあちこち痛かった。体があちこち
固まってるみたい。

それから

同じように左の肩、左腕、左腰。

ここでトイレに行った。

(我慢する気持ちがもったいなくて最近は
マッサージ中でも、行ってしまう)

その時気がついたが、あの痛かった腰が痛くないのだ。

それから、続きの左足(太もも~ふくらはぎ~足の裏)
を揉んでもらう。

そして顔の鼻の所をいつものように
やってもらう。

1時間半以上。

いつものように終わった。

って事は

あの痛かった腰の部分はやってないのだ。

どうして?

「もう、痛くないんでしょう?」

「はい」

「そういうものなのです」って先生。


今日は揉んでもらって
体のあちこちが痛かった。


それが答えだそうだ。


会話としては

「お通じはどうですか?」

「最近なにか、忙しくしてました?」

「食べ過ぎてますか?」

と普通の会話だったと思う。


腰にグキってきたのは、
なるだけのものが、私の体の中に
あったと言う訳なのだ。

先生は言わなかったけど、やはり
ストレスだったのだろうか。

体が変に力が入っていたのは
事実なんだろう。


でも

腰直ったの。

不思議である。

ルンルン帰る私であった。
関連記事

テーマ : 腰痛
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
