

腰痛の話なり

WBCの話も書きたいが、
腰痛の話。


坐骨神経痛と全然違う、腰痛。

今日はショックな話が2つあった。

まず、50歳がバラ色は・・・違うみたい。
色々出てくる年代なのだそうだ。

ガーーン!!

私は元気なのは50代だと思っていたのに。

CMの見すぎ??って言われた 

それにもうひとつ。


腰痛は「ストレス」がかなりの比重をひめているそうだ。

NHKでも以前番組でやっていたとか。


ガーーン!!



私ってストレスなの??


ストレスって何だ??


心のストレスは
発散してるから「ない」と思っている。

あぁ。
体のストレスかぁ~。
それなら顔の中で色々ある。
それの事かな。


腰痛と言っても
本当のぎっくり腰にはなってないみたい。

ただの腰痛だ。

だって今日は大分良い感じだもの。

くしゃみをしたら、響いたけど(涙)


明日はマッサージ行ってくるわ。
先生はどう思うかな。

とっても興味深々な私である。
関連記事

テーマ : 腰痛
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
