

話がそれる女性たち

今日の検索

職場ではいつも新鮮な話を聞く

折角おもしろい話をその日限りで終わりにするのも
もったいないので、
今月からためになった話はしたためて
おくことにしました。
(大体昼休みにくだらない話で盛り上がります)

そして
今日の話

コロンビアローズの話

明日の日程についての連絡(ここはまじめな話)

市役所に行く用があるのでその話から
自転車で行くのは長後街道は
坂があって大変な話

昔はもっと坂だった話。

バスは超坂道では、乗車しているお客さんが
バスを降りて、押した話(昭和の始め頃かしら・・)

うちのおばあちゃんは昔バスガールだった話

歌もあったよね。

コロンビアローズの話になる

誰??

知らない私は早速検索、

コロンビアローズ

それって人の名前だ!!!

歌手。
そして今3代目がいる事を発見。

昨年11月に新曲も出してた。


ひとつ
知識が増えた!!



とまぁ、昨日までの徳ちゃんの盛り上がりとは
違って現実に戻る。

関連記事

テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
