

ウインターコンサート2009

ウィンドオーケストラ音秘

今日は、ウインターコンサート2009
と言う事で、湘南台市民シアターに行ってきました。

まぁそんな訳で・・・

今回から音楽監督が変わったみたいです。

詳しい情報は聞いていたような、いないような。
まぁ演奏がよければいいかなって感じです。

新しい先生の指揮は1曲しかなかったのが残念。

まだ、探り合いって感じかな。

それでも仕事をしながらの集まりだけど
演奏は揃っていてよかったと思うよ。

第2部のアニメっぽい内容は
となりに座ってた子供が結構はまって聞いてみたみたい。

やはり、音楽は楽しまないと!!


そして
久々の息子の姿。

あぁ、髪が伸びたままじゃん。
まるで徳永英明くらいの伸び方。

比べる訳じゃないけどつい重なってしまう
私を許して。

思わず、頑張って!!と心の中で叫んでしまう。


今回のセットリスト

第1部
1.キャンディード 序曲
2.スピリット オヴ ページェントリー
3.カヴァレリア ルスティカーナより間奏曲
4.序曲 春の猟犬

第2部
1.さんぽ
2.アニメ・メドレー 久石譲作品集Ⅰ
3.人生のメリーゴーランド
4.崖の上のポニョ
5.もののけ姫メドレー

次の演奏は

2009年6月14日(日)

第11回定期演奏会

藤沢市民会館 大ホールにて
関連記事

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
