

誰も気がつかない・・

最近の私

目がしょぼしょぼしちゃう時がある。
なんか、すごくまぶしく感じる。

目のお化粧をする時も
しょぼしょぼしちゃう時が多くて
マスカラやアイラインをすると
しみる感じがする。

それで

誰も

何も言わないけど

実は

もう1週間位前から、
目のお化粧をしていないのだ。

気がついた?


アイラインやマスカラやアイシャドー
は女の命に近いのに・・・

50代は
きれいでありたいけど
ナチュラルに行こう!!!

そんなきれいごとじゃなく

朝のお化粧の時間がとっても
短くなって、なかなか良い!!


なんてのん気に思ってるけど

まさか病気じゃないよね・・・

関連記事

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
