スポンサーサイト


ありがとう。

花束


誕生日。

色々メールいただきほんとにありがとう。

私を意識の中に入れてくれて
本当にうれしいです。

とっても元気がでました。

そして

これからの生き方に

ちょっと前向きになれました。

この所の心の空白。

子供が家を出て行って独立。
それが原因かもよ、ってメールもらいました。

そうかも。

親心って感じ。
私も、こんな風に心配してもらったり
したのかもって思ったり。

田舎の父も

さびしくないか?

って電話くれました。

「そうですね。」

って言ったら

「そうじゃないかと思って電話した」

って言ってくれて、

息子(主人)が就職で川崎に出た時の
気持ちを話してくれました。

へぇ~


なんだか


私の事ここでも

心配してくれていてくれたなんて

なんだか

すっごくうれしい気持ち。


さて、


私の抱負


結局

元気に笑って前向きに。

私らしく
ちょっと抜けてて
ちょっとだらしなくて
ちょっと我慢して
ちょっと幸せに生きれたら
いいかと思う。

そして

一緒に飲んでくれる人がいるって

一緒にケーキ食べてくれる人がいるって

事を感謝して。


毎日を頑張ればいいかな。


誕生日


誕生日には


ビールだぁ~。
(第3のビールではない)

今日は私の食べたいもの、
欲しいものばかりGETできました。


明日から、

普通の生活。

ダイエットに励みます。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

コトブキさんへ

バースディーコメントありがとう。

あんまり気をはらないで、のんびり過ごしたい
なぁ。たまには遊んでね。本当よ!!!!

ハッピーバースデー。遅くなってすみません・・・・、ようこそ 00代へ やっと年齢が近くなりました。 楽しい00代なりますように・・・・。身体に気をつけてね。 

SERRAさんへ

お誕生日メールありがとう。そう、私もついに大台に
のってしまいました。
今年はそれでも気持ちは若く、おばさん体形もちょっと
は治すように・・頑張りたいと思います。
私も何か運動やらなくっちゃ!!

2日のブログ、読まれたんですね。
げ・げ。ちょっと恥ずかしいのだ~。
又来年も楽しみにしてますって伝えてね~。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!akaitaiyouさんにとって良い一年でありますように…♪
それと、1/2の記事、楽しく読ませて頂きました^^父も「毎年いいお酒探すの大変なんだよ~w」と言いながらも、嬉しそうに読んでいましたよ☆
来年もまたみんな元気に会えるといいですね!挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
