

行ってしまいました

今日は息子の引越しでした。

家から車で30分位離れた所だけど。

引越っていっても、荷物は我が家の車(モビリオ)で
2往復したって感じで大げさな物ではない。

一人暮らしだから、荷物もそんなにないけどね。
(それでも友達がお手伝いに来てくれたけど。)
車が、家のそばに横付けできないので荷物の移動には
助かるし。

その息子は昔から「ぎりぎりで生きてる」って
感じがする。

仕事も、遊びもいつも目いっぱいって感じ。
寝る時間を惜しんで、いつもぎりぎりに色んな
活動してると思う。

会社に行くにもぎりぎりに起きるし、帰りも終電が多い。
ぎりぎりアウトになったらどうするんだろうって思う事が多い。

今日も引越し先に、10時~12時の間に洗濯機や冷蔵庫が
来るというのに、家を出発したのが、10時10分過ぎ。
私ならとっくに行ってるよって思う。

荷物の整理だってぎりぎり。買わなきゃいけないものも、
昨日あわてて買ったみたい。
私ならもっと前もって用意するのに。

そういうの、もう気にしなくていいのね、って思うと
ほっとする。
ぎりぎりアウトになったら自分でなんとかするだろう。

冷蔵庫も洗濯機も来て、ガス屋が来たあと、
また買い物に行って、テレビも買ったらしい。
(うらやましい・・・地デジ対応のだって)

車が戻ってきて、
「色々お世話になりました」とあいさつされたわ。

「ばいばい~」と私。


自由な身だ。



私もちょっと自由な身だ。←旦那がいなければ。


新居


1日、実家に行く前に、息子の部屋に行きました。
ロフトを覗いている私。

関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
