

紅白・・・

さて最後の日

今日の事、書きたい事はいっぱいあるけど・・

最後は徳永さんの話

台所に立つ時は、大体は音楽を聴いている。
大体は、徳永さんのCD。

年越しそばの準備で毎年聞くのは
「リアライズ」。
やっぱり今年もリアライズ。
自分にとってやはり原点のCDかなって思う。

準備も終わって早お風呂に入って
紅白歌合戦にぎりぎり間に合った。

支度をしながらテレビを見てる。

久々に家族4人が揃ったのは、午後9時半。
徳ちゃんはこれから出番。

綾香の歌が終わり徳ちゃんの出番だ。

私は正座になる。

素敵なブルーの衣装。
何着ても素敵だけど、やはりブルーは
徳ちゃんカラーだね。
歌う歌もレイニーブルーだし。

歌の前についつい、会場にいる自分になり
声援を送る。

なんて素敵な世界。
ライブの時と同じ雰囲気が伝わってきた!!

最後の日に徳永さんの歌声が聞けて感動~

司会の中居君も「白組、やばいですね~。」って
満足げ。

いやぁ~良かった~!!

関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
