

振り返って

ちょっと早いけど。
今年を振り返って。

1月徳永さんの1000回ライブに参加。
名古屋まで行ったのは心に残る。
6月のファンの集いも良かった。

そして登山計画の為に体調の管理として
フィットネス教室に向かう。
坐骨神経痛や、曲がった骨盤矯正、肩こりの
体のメンテナンスに大塚施術院に通う。
そして望んだ丹沢登山。
8月の終わりには富士登山、登頂成功する。

11月は同窓会出席。また新しい世界を見つけた。

会社のHPも新たに更新してその後の更新も
やりやすくなった。

自分の体調の方も以前に比べると元気だ。
更年期の中でもなんだかうまくすり抜ける
気がする。

今年漢字一字で表すと「登」
ご時勢は「変」だけど。

リーマンブラザーズの破綻が円高につながり、
トヨタの赤字と繋がる日本経済。
そして各企業の衰退。
来年も不況の波は続くであろう。



子供はそれぞれの道を行く。

○○はひとり暮らしをはじめ
色々な困難に向かっていくであろう。
会社も続けて行かれるか分からない。
それでもめげずに過ごして欲しい。

○○は交代勤務でいよいよ家から遠ざかるで
あろう。


私は来年も自分にプラスになる事を
どんどん見つけて行きたいと思う。

身も心も安定してよい50代を迎えたい。

元中の人との交流、
会社の人たちとのつながりも大切に。

捨てるものと続けるものを見極めて行きたいと思う。

そして目標。

それがないと進めない私。

未来予想図を描いて
進んで行きたい。



関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
