

春・春・春

桜の満開も楽しむ事が出来、

IMG_4437.jpg

IMG_4436.jpg

IMG_4432.jpg

IMG_4441.jpg
我が家の桜


我が家ではタケノコも出始めました。

RIMG4906_20170415223258d78.jpg
桜の木の後ろには・・タケノコが!!
RIMG4911.jpg


母も春を迎え、身体の調子も良くなり、少しずつ自宅に戻る時間も
出来るようになりました。

認知の検査は辞めました。調子が良く、心配を感じなくなったので。

体操的な事も積極的に取り組んだり、他の人の世話までしてるみたいです。

お風呂もあるので、これからも小規模多機能でお世話になる生活は続きます。

それでも、毎週実家に行く生活はまだまだ続きます~

そしてこの時期・・

蜂箱もどうぞ住人が来ますように・・

色々取り組んでいて、そばに来るときもあるように感じますが・・・
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
