

カンボジアに行く

今年は結婚35周年。

子供からのプレゼントで世界遺産を見に行く事になりました。
久々の家族旅行。2月末から3月の初めにかけての旅行でした。

場所は、カンボジアです。初めての海外。

気候がとても良くて、素敵な3泊5日の旅でした。

飛行機は、ハノイ経由でした。
成田も初めて。荷物はどうなるの?言葉は?
自分でカンボジアまで行くの?
現地でツアーの方が待ってる・・ちゃんと逢えるの??

心配やら、知らないだらけで事前勉強が大変でした。

アンコールワット

1457162372027.jpg

1457162482714.jpg


アンコールトム

1457162905970.jpg




ベンメリア

RIMG8674.jpg



トンレサップ湖クルーズ

RIMG8806_20160307165949358.jpg

RIMG8926_20160307165950ce2.jpg

市場の様子

1457162024035.jpg

RIMG8645_20160307170119d63.jpg


美味しかった生フルーツのシェイク

1457161904599.jpg

最後はフットマッサージ体験。

自分で体験するのが一番早い。
百聞は一見にしかずです。

なんでもそうなんだろうけど。

世界遺産で歴史を見るだけじゃなくて、カンボジアの生活も見たりできて、
為になった旅行でした。

また行ってみたいな。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
