

早いね。年末だわ。

それぞれの忘年会も、クリスマスも今年最後のテニスも終わりました。

我が家のせんだんも毎年恒例で
主人が枝を切りました。

RIMG6558.jpg
朝日とせんだん


RIMG6568.jpg

RIMG6574.jpg

RIMG6619.jpg
枝打ち終わり

暖かい日々が続き、干し柿はほとんど駄目になり
ました。

出来の悪い野菜や、収穫ばっちりの野菜やら
色々経験しました。

気象条件で色々な影響がありました。
日々日々勉強です。

4回目の冬は暖かいです。


窓の掃除や、風呂の大掃除も終わり、年末に
近づいています。

今年を振り返ると色んな出来事がありました。

それは誰でもそうだけどね。

この生活で自分の立ち位置を見つけ、
葛藤ありながらも、なんとか心穏やかに
過ごしているつもりです。


来年の目標は

テニスでもっと動けるように!

登山も続ける。骨盤エクササイズも頑張る。

徳永英明さんのライブがあれば参加。

旅行したい。

結局毎年同じ感じです。

大事なのは健康。
健康番組を良く見ます。それをちゃんと実践しなくちゃ!

体幹を鍛えて、みんなに遅れをとらないように
頑張ろうと思います。



さて

私のブログもおしまいにしようかな~
なんて思ったり。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
