

大阪行ってきました

11月23~25日は大阪に行ってました。
今回は主人はお留守番という事です。

まずはUSJ。念願のハリーポッターでバタービール飲んだり、
色んなアトラクション乗りました。

RIMG5287.jpg


RIMG5354.jpg
夜景も綺麗!

24日は道頓堀川付近でたこ焼き食べ、ライブ会場へ。

今回の最大のイベント!!

徳永英明さんの今年最後のファイナルライブが
ありました。

なんと、席が2列目!!と言っても。。前に誰も居ない席。
ちょっと左側にての席でした。


RIMG5743.jpg

席のせいだろうね。歌を聴くのはもちろんだけど、
やはりライブは一緒に遊ぶイメージ。
一緒に楽しむ、一緒に分かち合う、一緒に歌う!!


やさしい悪魔からは、座る事も忘れ多分
ずっと立ちっぱなし。



バラードではじっくり声の奥深さを感じ、しっとり。
そして切ない想い。

ハチャメチャな徳ちゃんも好きな私は、彼のまなざしに
パワーをもらったわ~。

「壊れかけのRadio」は、私にもしっかりみんなの声が聞こえ
徳ちゃんの「ブラボー!!」が実感できました。

アンコールの後は、いつもと違っていました。
歌う曲目も話も。

やっぱりファイナルなんだね。

お父さんにパリで買ってあげたというジャンバーを着ての入場。

彼なりの想いを歌にした、「透徹の空」。


すべて良かった。

ファイナルは格別に
1曲1曲を大切に歌っていました。


その後、友達とお好み焼きを食べてバイバイ。

25日は

一人大阪万博記念公園駅へ。

前もって予約していた「ニフレル」に並ぶ事もなくすぐに
入れました。

RIMG5489.jpg

行くとわかっていたら、webで先にチケット準備していた方が良いです。
30~1時間待ちでしたから。

ララポートエキスポシティにて買い物して

RIMG5560.jpg


太陽の塔を見て帰りました。

RIMG5581.jpg
エキスポ70パビリオンにも行きました。

充実の3日間でした。

来年も徳永さんのライブにあわせて
観光したいなって思っちゃいました。

母の事もあるけど、私も楽しみを味わうつもりです。









関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
