

久々の鹿児島市内

今日は私の病院の日。

甲状腺や乳がんのクリニックですが、予約していて良かったです。
めちゃ混んでいました。

先生いわく、
北斗晶さんの一件で、乳がんの検査の人が増えたとか。

駐車場は満車でしたが、主人の協力あっての受診。
スムーズに終わりました。

今回は友達も一緒に受診でした。

終わって鹿児島中央ブラブラし、
ひときわ、行列のお店を見つけました。

RIMG3891.jpg


とんかつ「川久」。

少し時間を置いてから再度、伺いました。

良かった~入れました。

RIMG3893.jpg

ヒレとロース両方が入ったランチメニューをいただきました。

ガッツリだったけど、全然油もたれも感じなく、美味しかったです。




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
