

四国まで1日目

9月3日
朝7時に我が家を出発、四国に軽自動車で向かいました。

カーネビの内容をバージョンアップしたけど、
やはり、現場は違っていました。
延岡南から臼杵まで東九州自動車道はつながっていました。

我が家から、国分IC~末吉財部、道の駅すえひろを経由して
都城から東九州自動車道に入り、順調に進んでいきました。

佐賀関港には予定より早く着き、13時のフェリーに乗りました。

9314.jpg

14時10分に三崎港に到着し、四国入りしました。

四国に着いて、すぐに見つけたガソリンスタンド、
給油したら、すごく高くてびっくりしました。(142円)
やはり人通りの少ない所は高いのかな~とちょっと失敗!!
今度は街中で入れようと思いました。

その後、ホテルまで、延々と運転です。

ホテルは、伊予西条駅の近くです。
ホテル到着は17時40分でした。

思ったより早めに着いたので、
夕飯はホテル近くの居酒屋で美味しい
アルコールをいただきました。

RIMG9960.jpg

RIMG9961.jpg

RIMG9962.jpg

RIMG9964.jpg


次の日は
100名山登山です。


関連記事

Comment

Re: 四国まで1日目

初めての四国。天気がどうかなって思ったけど、傘をさすこともなく、無事に過ごせました。
かなり幸運でした。ぼちぼちアップします。

四国まで1日目

お帰りなさ~い
無事が 一番のお土産ですが
まだ四国に行ったことないからブログ楽しみで~す
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
