

また母を連れてきた

骨盤エクササイズ教室が終わって、
午後は実家に行きました。

実家の台風対策をして
ゴミを捨て、お墓の掃除。

母には、台風被害が心配なので、
我が家に非難してもらおうと思いました。

お泊り荷物の支度は自分でやってもらいましたが、
何を持って行ったらいいか、わからなくなっているようです。

でも嫌がる事もなく、車に乗り込みました。

無事に我が家に到着。

夕飯のち我が家のすいかをおいしそうに
食べていました。

外は風が強くなってるみたいです。

雨戸を閉めたら静かです。


なんだかんだとあったけど、
わがやのスイカは結局12個ほど収穫ありました。
黒スイカは2つ。
こだまスイカが7つ。
大玉スイカが3つ。
どれもジューシーで甘くておいしかった!!

kurosuika.jpg
黒スイカ

静岡からの種

くろすいか
水分ありました。

minisuika.jpg

みにすいか

minisuika2.jpg


種は来年の為にとってあります!!


さて、台風どうなるかな?
地域防災放送もあり、ちょっと心配ですが。

今晩は早めに寝る予定です。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
