

久々に雨があがった

横浜に行ってから1週間たってしまいました。

徳ちゃん(徳永英明さん)のライブには
国際フォーラム2日間参加する事が出来て、
グッズも購入したりで、テンションあがりました!!

その後の計画も、観光目的はなく、
知り合いに逢えて、また楽しい、
笑いあり、涙ありの数日間を過ごしてきました。

終わってもしばらくは、色んな出来事にぼーーーと
してしまい、知り合いの事など思い出し、
また、横浜に戻りたいな~って気分のまま
1週間過ぎていました。

鹿児島では連日の雨。

雨。

雨。

今日はやっと雨も上がり、

主人もダラダラした生活から
一転して、
野良仕事にせいを出しています。

私も。

雨にやられて

ゴーヤもサツマイモも元気なし。

RIMG8742.jpg
奥がゴーヤ


RIMG8736.jpg
さつまいも



スイカにいたっては、成長が止まってる感じです。

RIMG8772.jpg
黒すいか

RIMG8771.jpg
小玉すいか



それでも

キューリはたくさん採れて、

ヘチオクもぼちぼち収穫ができました。(まだ2つ目)

RIMG8770.jpg

自然には逆らえないです。

来週また雨かな。

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
