

さつまいもの植え付け・・・・

RIMG8155.jpg
さつまいも

芽だしって言うのをしてました。
結構伸びています。

RIMG8156.jpg
これを切って植えつけます。



思えば、今年で4回目。
もう当たり前の作業となりました。

RIMG8190.jpg


すっかり、私も大地と友に生きてます。

主人が主体ですが。


午前中は色々私的な時間があってとしても
午後は3時半から5時まで
奉仕の時間と自分で思っています。

指の痛みがこれ以上進まない程度。
良い時間帯が解ってきました。

無理のない・・・・横浜では味わえない生活です。

結構好きかもね。


雨が上がると、やっぱりじっとしてられない。
大地に出てる私です。


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
