

野良仕事って言葉

先週から主人は膝が痛い・・みたいで・

この前のテニスは主人だけお休みでした。
夫婦で参加してるのは我が家だけなので、みんな心配してくれてます。

その中で

それは、野良仕事しすぎ!

って言われて・・・

野良仕事?
そういえばあまり最近聞かない言葉だと思い、
早速パソコンで検索・・

なるほど、
野を良くする・・野良仕事ね。

確かに、ただ田んぼや畑をしてるのではなく、
土地の改良っぽいものね。

そう、思うとすごい的中なお言葉です。

私は相変わらず右の中指・薬指の第2関節が痛い。
パソコンしててもたまに指が引っかかる感じ。
曲げると筋がポキってする。
私も野良仕事のしすぎでしょうかね。

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
