

2日間、歩いた!!

昨日は鹿屋市の御岳の山開きに参加、

RIMG2412.jpg
久々の登山でかなり疲れてる。もう少し・・

RIMG2416.jpg
やった!!登頂!!


RIMG2419.jpg
山開きのお祈りの後、神主さんから、お払いを受ける。

今年も無事に登山できますように!!


そして今日は龍馬ハネムーンウォークに参加した。

RIMG5554.jpg

RIMG5452.jpg
霧島神宮にて

RIMG2449.jpg
菜の花畑を通って・・・

RIMG2463.jpg
今年で4回目。

4つのコースをすべて完歩できた!!
プレゼントをもらったよ!!

来年からまた1から頑張ります。


足が心配だったけど、思ったより負担無く
なんとか2日間を無事に過ごせた。

今日の歩数は

RIMG5556.jpg




年に一度の行事。

多分来年も参加すると思う。

なぜ?

なぜ登るの?山があるから?
なぜ歩くの?道があるから?

いえいえ、
自分の健康の為。

将来たくさん旅行できる様な身体を保ちたい。

子供に迷惑かけないように、
いつまでも、元気でいたい。


にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
