

実家の家の隙間風・・

母の通院の為に、昨日は実家に行った。

10時前に到着。

入ったら、とても部屋が寒くて・・

母はそうかい?

って言って堀こたつに入っていたけど。

家の中でこの気温。

RIMG4138.jpg
室温、1度

外より寒いよ。

病院→ランチ(やよい軒のすき焼き定食)

RIMG4143.jpg

母は、かなりご満悦。

家に帰って私は早速仕事。

今回はプチプチ(荷物など巻いたりする)持ってきた。

台所の窓際の隙間と木のみの壁の隙間をプチプチで
覆い、周りは画鋲と、ガムテープで止めた。

ヒューヒューしていた台所の壁。

半世紀以上住んでいた両親は、辛抱してたのか
それが普通でなにも思わなかったみたい。

母はそんな作業の私を見て

「そういうの気がつかなかった」

って言ってたから。

少しは風が入ってこなくなるかな。

余計な事しちゃったかな・・

関連記事

Comment

Re: タイトルなし

reiさんへ
コメントありがとう!!やることが色々あって日々精進です。
親の事も来年はどうなるかな。流れに任せて頑張ります。

久しぶりに、お邪魔しました
相変わらず 忙しそうですね
私もなんだかんだで、日々送っています
もう少しで、今年も終わりますね
風邪引かないように 気をつけて、頑張ってね
喪中のはがき 届きましたよ
またね
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
