

今週の私の生活

今週も色々スケジュールあり。

雨の中の、悠久の森ウオーキングに参加(日曜)

悠久の森1
雨でもたくさんの人が集まってた!!7キロコース

悠久の森
山コース内のもみじ

骨盤エクササイズのち、来客あり。畑の雑草とり(月曜)

テニスのち、実家へお泊り。
ごみ出し、ごみの分別・しぶ柿やしいたけの収穫・冬服を整理してあげる。
炊事・掃除。(水・木曜)

siitake.jpg
うれしい!!にょきにょき出てきた。

3年前菌打しいたけ
国分で早速干す。もちろん生でもたくさん食べた。

実家の渋柿
夜テレビを見ながら皮剥いて作成。


雨の木曜日、午後からプリザーブドフラワーの作品の打ち合わせ

けいとう
我が家の「けいとうの花」

けいとう染める
染めたよ

花染める
その他の花

それらを持って先生と打ち合わせ。

今年のお題は「挑戦」サブタイトルを考えてどんなのを作るか検討する。
私は自分ちの花を使って、壁掛けにしたいな・・と思ってる。


我が家のジャガイモ全部収穫、たまねぎの残りも定植・美容院へ髪染め(金曜)

じゃがいも収穫
2回に分けて収穫。これは2回目ね。

テレビも久々に、音楽番組見る。FNS歌謡祭。
歌っていいね。

パソコンに向かう時間もすごく多くなってきた。

とまぁそんな日々を過ごしている。

大丈夫、元気に過ごしているから。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
