

まぁいいか。

昨日は午前中テニス、午後は
さつまいもとサトイモの一部を収穫。

RIMG2854.jpg
ちょっとだけね。

それにたわしにする為のへちまも。

RIMG2860.jpg
この部分。さつまいも収穫(安納いも)

RIMG2866.jpg
この部分のサトイモ収穫。

それから、サトイモの前の場所に

ソラマメと絹さやのの種まきをした。

私は腰をかがめすぎて、足が痛い。
ミミズも手袋してるけど、指でつまんでポイした。

我慢してがんばってる。


最近

知り合いから、
今日は仕事休みなの?

と聞かれ・・・ドキ!!

無職っぽい私に鋭い質問。

それから

夫婦仲良くの秘訣は?

と聞かれ

お互い我慢してるから。

と答え、

またには鹿児島市内に行きたくて
この間は「カキ氷食べたい!!」って言ったら
連れてってくれた話をしたら・・
(旦那は氷なんて食べたくない)

やっぱり旦那が我慢してるんだね~

なんて言われてしまった・・



そうね。



考えてみたら
私だけが我慢してるんじゃないね。


今日は実家の母の病院で私のみが
主人の実家に行ってた。(これが私の仕事?)

自由な時間はまだまだ
もらえないんだけどね・・

まぁいいか!!





関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
