

きりしまバスケット

きりしまバスケット

雨もやみ、今日もお出かけ。

場所は、霧島市の国分海浜公園へ。
ハンドメイドなどの雑貨のお店などが集合する
「きりしまバスケット」が開催された。




私もおもしろいもの探したいもの。

RIMG1160.jpg



ブースの並びをみて思い出したわ。

RIMG1140.jpg


横浜でも山下公園にお出かけして
色んなイベントに参加した事を。

でもここでは少し違う。
足元が芝生なんだ。

RIMG1130.jpg


いいね。


若い人が多かったけど、すごく目の
保養になった。

RIMG1143.jpg


ハンドメイドの雑貨で
革製品でかわいいものを見つけた。

RIMG1153.jpg


赤い靴。(赤いサンダルだけど)

なんとなく横浜チック!!

RIMG1183.jpg

小さくてかわいくて

思わず買ってしまったわ。

ポーターの鞄に合わないかもしれないけど。

そして

ランチは混んでいたので

移動して

ラーメンじゅらくへ。

RIMG1170.jpg


チャーシュー、美味しかった。

RIMG1171.jpg
味噌ラーメン

さて

明日は実家へ。

燃やせないゴミの整理。

そして稲穂も見たい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
