

今週の私

さるすべりが、満開なこの頃。

月曜日、骨盤エクササイズに奮闘して
火曜日はテニス教室に久々に行く。(身体が動かなくて悲しい感じ・・)
水曜日から、実家に向かう。

新盆ではないけど、そうだと思ってくる人もいた。



主人は田んぼの色んなお世話。
あぜ道の草刈、除草剤やら、追肥巻きなど。


私は、薪の風呂焚きに毎日奮闘!!!

湿気でマッチに火が着かない。
種火の杉が燃え、太い木に火が回るまで
1時間奮闘する。

(普通にお風呂が焚くまで2時間はかかる。)


それに、炊事、洗濯、掃除、ごみの分別、
父の遺品の整理など、相変わらず、
やる事は限りなし。


母は腕が痛いのに、雑草を採ったりで
また腕が痛くて膝も痛くて
じっとしている。


母は午前中は通所リハに行く。

午後からは親戚のおじさんが入院してるので、
お見舞いに連れて行った。


まぁそんなお盆の生活。



夕方、国分に戻ってきた。


母は来ない。



明日は

プリザーブドフラワー教室!!

どんな作品が作れるのか心配~

週末はのんびりしたい。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
