

4マンキロ

実家に行ったり、帰ったり、母を連れてきたり、2人で戻ったりの生活。

父の死後の色んな手続きも、半分を残す。

ところで、まだ銀行口座はなにもしてないの。

まだ亡くなった知らせをしてないから。
南日本新聞に訃報を載せないと選択をしたから?

まだ自動で引き落としがなされてるの。

まだ、それでいいよね。



さて、我が家のかわいい軽自動車ちゃん。

平成23年4月18日納車。

次の日、
息子が盲腸で入院し、始めて乗った先は・・
病院だったわ。

あれから3年3ヶ月。

今日、4万キロ達成!!

RIMG0423.jpg


一台でこんなに乗ったのは始めて。


車は我が家の大事な足だわ。

関連記事

Comment

Re: 久し振りに拝見したら大変な時期だった様子

hanapionのとうちゃんさん

メールありがとうございます。まだ大変な時期です。気持ちは落ち着いていますが、
やらなければならない名義の変更など、週1回のおとむらいにあわせて動いています。

おとむらいは横浜とやり方も違うので、色々親戚の人に聞いたりで、したがっています。

名義の変更は思ったよりたくさんあるので、すぐには終わらないようで・・

同居しないで色々親の事をするのは良いと思います。ずっと同居してたわけではないので、
考え方とか、習慣が違うので、ちょっと離れる時間があるので、私もリセットできて、また
親の所に行きます。

そちらは兄弟でお母様を支えてあげて下さいね。 
地域のイベントは霧島市のHPを見ると載っています。色々見つかるかと思いますよ。訪問ありがとう。

また来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
