

父の事



父の事

火曜日の事

まだ入院中の父。

月曜日に母を連れて、お見舞いに行く。

病室まで歩くのが大変なので母を車椅子に乗せた。

父は看護婦ステーション内に、点滴と酸素をしながら
車椅子に座っていた。
(ちょっと拘束?)

2人ともに車椅子でご対面。

特に話もしないでお別れ。


そして次の日はたまたま認定調査があって
私達だけ病院に行く。

調査員との事も終わり

帰る時、

あまりしゃべらない父が


かあちゃんは?


って言って来た。

昨日来たしね。


いないと心配なの?


って聞いたらうなずいた。

なんとかわいい!!


家にいればいつも叱られてるけど・・

母の存在は大きいみたい。


そんな話をした事も

もう忘れてるんだけど・・



まだ

酸素付けての入院生活は続く・・


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
