

こんな出逢いって!!

たまたまの偶然!!

雨も上がり、外に出ても寒くなくなった。
主人も大分体調が戻ってきたみたい。

午後、いつもの5Kウォーキングに出かけた。

100円均一経由でちょっと大回りだったかな?
それでもいつもの登り下りの道を通り、我が家に
近づいて来た時だ。

近所の空き地に一台の車がエンジンをかけたまま止まってた。

私達が通り過ぎたら後ろから・・声をかけられた!!

それもナント!!

「アカイタイヨウさんですか?」

ですって!!

車から一人の人が降りてきたよ


え、

え、

私のハンドルネームが呼ばれるなんて!!


その人は私のブログを見てくれてた人だった。

たまたまT県から来ていて、中古物件を見ていたとの事。
そこが、たまたま我が家のそばだったのだ。

そんなところに

たまたま私が通った。

そして

良く私を見つけたもんだ!!


びっくり!!

こんな偶然あり?!


我が家が目の先だから来てもらった。

このせんだんご主人が切ったんですよね。


って!!!


キャーー!!なんでも知ってるんだよね。


ブログってすごい!!

ついつい、一緒に撮影なんかしちゃって!!!

deai.jpg



初めての出会いでも
なんか知ってる人みたい。

まるで徳永英明さんのライブ会場で初めて逢い、
盛り上がってる感じと一緒だ!!


なんかウキウキしちゃう出来事だった!!!


霧島市内で、いや、国分で良い物件に巡り合えたらいいね!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
