

横浜の旅

11月9日~11日の事

横浜行って来たよ。

今回は徳永英明のライブと結婚式に出席!!

やはり横浜は夜景が素敵だった。

yakei_20131115140518526.jpg
大桟橋からの景色。

yakei2.jpg
何度見ても飽きない~。ロイヤルウイング

こっちに来て(鹿児島)夜は暗すぎてあまり出かけないけど、
横浜にいた頃は良く夜のお出かけしたなぁ~と思い出した!!

そして徳永英明さんのライブ!!

語ると長くなりそうで短め。

めちゃ楽しかった!!一緒にたくさん歌った!!
MCも色々あった・・

全体的には、とても力の入ったライブだったと思う。

MCでは、
ご両親がまだ健在だけど、お父様にだんだん変化があり、
自分の事が気がつかなくなってきた話にはなんか胸に来るものがあった。

徳ちゃんはデビューからもう28年。
ファンもそれなりに歳をとって来た。

そんなファンが,「その心境わかる」
って思う様な詩や曲をこれからも作って行きたいと言っていた。

嬉しいね!!共有できるものがあるって嬉しい!!

心の支えです。



そして


また

食事の話


9日のランチは

鹿児島空港内の飲食店にて

keihann.jpg
鶏飯(けいはん)

9日夜は徳永英明さんのライブの後

関内の「杉の木」にて

paeria.jpg
パエリア

10日朝はホテルの

hoteru1.jpg
無料朝食


10日ランチは

結婚式場(ロイヤルホールヨコハマ)にて

kekkonnsiki.jpg


10日夜は


婿に鶏刺しを食べさせたくて鹿児島の店へ
関内セルテ内の山内農場にて

torisasi.jpg
鶏刺し

ここまで来てなんで鹿児島なんだって感じだけどね。


11日朝はホテルの

hoteru2.jpg
無料朝食

11日ランチ


MARK ISみなとみらいの「いしがまやハンバーグ」にて

hannba-gu.jpg
プレミアムハンバーグステーキ


家族が揃う事が嬉しい!!



離れていると余計感じるのかな~


またお腹いっぱい楽しさいっぱいの旅でした。

関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Comment

Re: お疲れ様です

naoさんへ
はーい!!ライブ行ってきました!!終わった後すぐに出た言葉が「楽しかった!!」
それにしても「行かないで」のためてから「・・行かないで」って歌った部分がすっごく
素敵だったわ。かなりマニアックな話(*^_^*)来年は逢いましょうね。

お疲れ様です


9日、横浜にいらしていたんでしたね。
お会いできずに残念でした。
 
徳永さんのライブ、楽しすぎるぅ。 

今回のカナケンには
2日間とも 徳ちゃんライブ初のお友達をたくさん連れて行きました。
みんなとっても喜んでくれたよ。
 
かっこいいし、声がすごくいいって。
中にはDVD出ますかってメールくれたお友達もいました。
 
すごく嬉しいな。
 
おしゃべりしたいね。
次はいつお会いできるかな~
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
