

病院から電話あり!

父はデイサービスで微熱が出て、
デイサービズの病院でレントゲンを撮ったら、
肺炎との事。
また心臓の酸素の量が少なくなってた。

主人が国分から鹿屋まで車で行き、デイサービスで受け取り、
いつもの病院に連れて行った。

緊急ではないみたいだけど。



肺炎は、抗生物質?で対応、心臓も酸素で対応。


今日病院に行ったら、すごく元気になってた。
認知だから?看護婦のすぐ見えるところにベッドがあった。

鼻の酸素のやつとか、点滴とかとってしまうみたい。


2週間の入院と先生に言われたが本人は

「俺は退院したいから、先生に明日退院できるように相談しろ」

と何度も言ってた。また、母に
「国分に泊まらせてもらいなさい」と言ってた。


今夜は母が来て、もう疲れたらしく寝てる。


そして

今、病院から電話があった。

どうも看護婦さんにだだをこねたみたい。

「お父様が相談したい事があるとの事で電話してすみません!!」

内容は明日相談したい事あるから、病院に来いと言う事。

明日は無理、月曜に行くって言ったのに!!



そして夜は・・・
病院内をうろつくらしい・・


すみません!!


うろくつ元気があるなんてビックリだけど。








関連記事

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
