

それでも15000歩

今日の「いこいこ会」の自然探勝のコースは
えびの高原→郷土の森 経由→白鳥温泉(下湯)まで4時間コースだ。

IMG_6827.jpg


2組分かれて集合。

1・えびの高原で9時15分集合組

2・えびの高原8時半集合組。
  白鳥温泉(下湯)の駐車場まで車4台で行き、
  3台は残し、1台は運転手を乗せえびの高原まで戻る。

つまり、スタートとゴールの場所が違うと言う事。
初めての試みだが、うまく行った!!

9時30分出発。


ところで、えびの高原はすごい車。

今日は特別イベントがあったのだ。
それは、霧島えびの高原トレイルランニング

朝5時から霧島を走る!!60キロや30キロコースあり。
400人も参加しているそうだ。



私達が歩くコースとランニングのコースの一部がダブった。

選手が通ると道を空けて

RIMG2188.jpg


RIMG2187.jpg


声援を送った。

IMG_6831.jpg


最後は自分にも声援を送りながらのゴール。

立ち止まりが多かったからかな。かなり疲れた!!

この暑い毎日、疲れたとは言え、山で味わう風は気持ちよかった~。

IMG_6838.jpg

トレイルランニングの人たちは、
私達より、めちゃ疲れてると思うけど!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
